(*δ゛δ)ウーン・・・ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

 

 

 

ドイツの刑法の裁きだから 口を出せないけど

 

何もそこまで っていう気持ちもある

 

あの収容所 関係では所長以下 管理者 看守

 

関係は60年代で裁きを受けたわけで

 

まさか 掃除係り 看守向けの給仕係

 

職員用の医師まで裁くとは思えないけど

 

この件はもういいと思うけど

 

ドイツがやっていることは まるで ヒトラーを

 

神とあがめている連中 ネオナチ 右翼

 

に対する 見せしめにも思える

 

本当に いいことか

 

最近 ドイツで クーデター計画が露呈して

 

首謀者とその取り巻きが多数逮捕された事件も起きている

 

 

確か 供述の中では 政権奪取後 日本と同盟する計画も

 

あったらしい 確かに 海上自衛隊のレベルはかなり

 

高いわけだし(弱いふりしてるだけ)

 

 

ドイツの機動戦と歩兵能力はヨーロッパ1かもし

 

れない(同じく弱いふりしてるだけ)

 

まるで”昔の悪夢”を再現する気かな

 

あの収容所関係の逮捕って いうのは

 

”クーデターを起こすなよ”っていう 見せしめにも思える

 

幸い ドイツは ウクライナ戦争に直接参加はしていないが

 

供給したドイツの兵器がロシア軍に脅威となっている事実もある

 

さすがにレオパルドA-7は投入されてないが

 

レオパルドA-7とロシアのT-14が真っ向対決などという

 

悪夢は起こしてほしくないな

 

かえって 悪夢に向かっているように見える

 

ドイツの議員にしても おそらく元XXXの息子 娘とか

 

プロイセン貴族の子孫 元東ドイツ共産党の子孫

 

元シュタージ関係もいるかもしれない

 

かつて 元国防軍の将軍だったマントイフェルが戦後議員となり

 

必死になって戦争を起こさない西ドイツ国防軍を作り上げた

 

し あのマンシュタイン元帥も戦後 NATOの設立に関わり

 

西ドイツ国防軍の顧問をして 馬鹿な戦争を起こさないように

 

止めていたし 良心ある元ドイツ国防軍の将軍達も

 

もはやこの世にいない 日本もだけどドイツも

 

あの戦争の悪夢を味わっているからこそ1945年以降 戦争を

 

起こしていないし

 

ただ あの収容所関係はもう終わりにしてもいいかなって

 

気持ちもある もう77年も昔の話だもん

 

逃げ延びた主犯はどう考えても生きていないだろうしね 明治 大正生まれ

 

ですから。。。