(^▽^)/ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日は温泉浸り やっよと行けた (T▽T)アハハ!

 

ここんとこ 教え子しごきが続いたり

 

ヾ(@^▽^@)ノわはは 疲れがたまったし

 

温泉 行き ............ (; ゜゜) コッソリ 

 

 

日帰りで こんだけ質の良い温泉に出くわすとは ヾ(@^▽^@)ノわはは

 

温泉と言えば 箱根とか (*δ゛δ)ウーン・・・

 

確かに ゴージャス 豪華な宿 豪華な食事

 

(*δ゛δ)ウーン・・・20年前 有名な温泉行ったけど

 

豪華な食事は拒否してしまった 豪華だからいいというもんじゃないしね

 

けなしたくないから これ以上は書きません

 

温泉つかって 食事して酒飲んで 楽しむのは

 

悪いことじゃないしね いつも通ってるけど

 

不思議なことに 演奏家 画家 小説家っぽい

 

人が............ (; ゜゜) コッソリ  きてるような

 

ぶらにはわかるのね 良く聞く話だけど

 

演奏家や小説家は 休暇は必ず温泉行ってるとか

 

(o ̄ー ̄o) ムフフ ぶらはただ サウナ入って

 

温泉つかれれば それでいいし 帰り間際

 

三ツ矢サイダー飲んで それで満足だし

 

何せ 午後から食事しない人ですから ヾ(@^▽^@)ノわはは

 

ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!になることは とことん拒否姿勢だしね

 

 _・)ぷっ しかし この温泉行くと 妙に安心感を

 

感じて かれこれ4年になるかな 一度は行って見てくだせ~~

 

(´▽`)でへへ