(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

感激(T-T) ウルウル

 

スコピーしかも ウリさんがいた頃

 

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!しかも intrance

 

が見れたとは o(´^`)o ウー

 

ライブ盤で聞いてるけど 映像は初めて

 

o(´^`)o ウー スイスの番組に

 

この時代 メモリーが足りず 消去が絶えないのね

 

rainbowが出演したヨーロッパの番組も消されてるというのに

 

(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

 

ウリさんの73年ストラト 見事に使いこなしてる

 

この時代のストラト(72-79年)は実は

 

超高性能で誰も使いこなせなかったのね

 

悪評が多いけど リッチーブラックモアと

 

ウルリッヒロートは見事に使いこなしたしね

 

あのストラトは あるコツがあって

 

それがわかると凄い性能を発揮するんだよね

 

ぶら愛用だからわかる リッチーもウリもスキャロップにしてれ

 

るけど 違うのね ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

ウリさんよくわかってる ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

だから ストラトの発展形のスカイギターこなしてるのね

 

intrance スコピーの曲で一番好き

 

後 We will burn the sky [壁]ノ_<。)グシュ 

 

これは収録されてなかった [壁]ノ_<。)グシュ 

 

しかし poler nights  まるっきり ジミヘンだし

 

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ ウリさん

 

ジミヘン全曲完コピしたからこそ できる芸当だしね

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! しかも ジミの恋人

 

モニカデマイネンと同棲してたしね

 

ジミの最後まで知ってるだろうな リッチーは

 

あくまで総仕上のコピーに対して

 

心のそこから根っから好きって感じだもんね

 

久々の本物ロックみれた気分 こうでないとね

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ しかし ウリさんやっぱストラト似合うな~~

 

ルドルフのコード弾きも見事 だけど

 

ウリさんのバンドにおける存在感が あまりにも

 

強すぎて うりさん脱退に結び付く 約一年後

 

脱退 あの頃がっかりしたけどね