(-"-;A ...アセアセ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

どうかな。。。。。

 

 

プーチンさんのはなしはいろいろ

 

聞いてるけど ;;;;(;・・)ゞウーン

 

 

何とも言えないのね

 

ドイツの元首相のメルケルさんは まるで

 

 

スターリン

 

と話してるし 確かに近いのは認めるけど

 

 

 

むしろ 

 

アンドロポフ

に近いような 元上司だろうしね

 

でも 実際の話と違うこと多いしね

 

ホロコーストはなし

 

にしても おかしなとこ多いしね

 

600万の虐殺 って話 イスラエルの人口は

 

現在 800万しかいないのに70年の期間を

 

経ても 回復してるかな。。。。。

 

大統領の立場だと”裏仕事”は目をつぶるとしても

 

ここまで国家権力を乱用しまくったら どうなるか

 

普通わかるんじゃないかな スターリンの末路

 

爆帝  燕山君の末路 

 

確かに プーチンの役割

 

 

必要悪

 

であり アメリカと中国に睨みを利かせたのは事実だけど

 

”役目”を踏み外した感じもするけど

 

…c(゜^ ゜ ;)ウーン ヒトラー アミン フセインの

 

カダフィ

の話は聞いてるけど 周りが思っているほど ひどくなく

 

善良な一面もあるのは確か

 

ただ あまり情報をうのみにしない方がいいかも

 

この手の 人物が出るときは 決まって

 

”ごろつき ろくでなし”が溜まりにたまって

 

最悪の状態に立った時

 

 

救世主

の如く現れる プーチンもそうだけど ヒトラー

 

スターリン カダフィ アミン フセインが

 

就任して最初の仕事は 不正してる官僚 役人

 

の一切逮捕 投獄なんだよね 大掃除して

 

クリーンになると 横暴が始まるんだよね

 

これも 歴史の流れかな。。。。