(*δ゛δ)ウーン・・・ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

しかしま~~

 

2世ってほんと つらいよね

 

どんな世界にもあるけど  有名な例だと 長嶋茂雄さんの息子さん

 

がいい例だし  父親があまりにも巨大すぎて 息子が越えられないっていうのは

 

よくある話で スポーツ選手によくあったけど

 

今では ミュージシャンの世界でも

 

リッチーブラックモアの息子 腕のいいギタリストで優秀だけど

 

父親を越えられない 重圧に負けてるし ユルゲンの場合 別居していたから

 

なおさら プライベートでは年に一度 ドイツであってるようだけど

 

疎遠なんだよね パープルも レインボーも ブラックモアズナイトもドイツに来れば

 

必ずチケットを買って見るそうな だけど リッチーはバックステージに決して呼ばない

 

公私混同を避けるためかもしれないけど 、、、スタッフが気を利かせて バックステージパス渡しても

 

リッチーは決して合わなかったらしい 鍛えるためか 理由は定かじゃないけど

 

プライベートでは 息子をしごいていることを望む

 

 

 

 

インギーの息子 (*δ゛δ)ウーン・・・ 有能で父親譲りだけど 父親よりリッチー寄り

 

うれずにめげずに いってほしいものです やがてインギーに孫ができるかな。。(-"-;A ...アセアセ

 

余談ですが こやつのお母さま 相当きれいな人 キャンデイスに対抗したかな ( * ^)oo(^ *) クスクス 

 

ただ父親を越えられないもどかしさは伝わるな~~~

 

 

チャーの息子 言うまでもなく 大麻やって保釈されたけど これは10年前

 

親子共演でアコーステックまで披露したのに 最後の最後で (ノ_-;)ハア…嘆かわしい 父親を越えられないつらさはわかるけど

 

ステージで丸出しはまずいな 一時期相当荒れた時期もあったらしい 乗り越えられない辛さからね

 

こういう場合 越えようと思わないのが一番 別居も一つの手だしね プライベートに触れるから ここまでしかいえないけど

 

己を救えるのは己だけ って事かな