o(´^`)o ウー | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

凄い雨 o(´^`)o ウー まるで 人々の涙雨に思える

 

泣き面に蜂はまさしく この事ですな

 

世は荒れてるし でも必死になって支えてる人たちもいるし

 

なんかとんでもないほど くだらない”ルイ16世の真似した貴族の映像”がでて 騒いでるし

 

書いた作曲者も 騒がれてるしね どうでもいいけどね

 

三猿と化したぶらには どうでもいい話 

 

情報は全て遮断 まずは頭の整理 脳みそ鍛え

 

写真撮りたいけど この雨じゃね 本当は 月や星の画像いっぱい出して

 

できる事をしたいけど この雨じゃね 言い訳がましいけど ( TДT)ゴメンヨー

 

ぶらにできる事を 今なるべくしてるけど 結局 小さなことしかできない庶民だけど

 

今 この時期 自分にできる事をしたいものです

 

 

今の時間を無駄にしてはいけません 宣言明け後を見据えましょう

 

 

 

ライブ組み損ねと侮辱の怒りいまだに収まらないけど 今はまだ ”本当にぶつける相手”

 

にぶつける 考え 演奏でぶつけるだろうな 電柱│皿 ̄)うっしししししし~~~~~♪