( * ^)oo(^ *) クスクス | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

田中みな実

 

予想通り 本分を忘れてないな~~ アナウンサーとしての自覚はあるな~~

 

いずれアナウンサー以外はしないと いうだろうな

 

写真集出したのは 次につなぐため ( * ^)oo(^ *) クスクス

 

賢い人 ”夢は一度切り 思い出は胸にしまうのが一番” って事を心得てる

 

一夜の夢が楽しくして 溺れたら 破滅するって事を よく知ってる

 

一番関心なのは コロナウイルスを全く口にしない事ですな

 

”奥”を誰よりも理解してるからだろうな~~ 何せ 騒動のヒロインは”元アナウンサー”だからね~~

 

先月29日放送の「サンデージャポン」(TBS系)でのこと。政府が自粛要請をする中、安倍昭恵首相夫人が集団で花見をしていたとされる問題でコメントを求められた田中は、

「ファーストレディーの行動としてはあるまじき行為だと思うんだけど、でも社交性というのは外交問題とかにおいては、とってもプラスになっていることもあるといえる」

 と、真面目な顔で奇怪なフォローを始めたのだ。的外れな発言に、MCの爆笑問題からも「どんな社交性だよ」「用心深くしゃべってますね」とツッコミが。
 

 

様は ”どうしようもない人だけど 反面助けられた人もいるって” 事かな ( * ^)oo(^ *) クスクス

 

アナウンサーっていうのは 派手好きで自己顕示欲が異様に強いのね

 

地方局に勤め 地方のみ名前を知られてるアナウンサーがいる 学生時代同期だったけど

 

秀才にしては 目立ちたがりで派手好き 放送好きだったな~~ 弁論 演説が得意な人だった

 

アナウンサーになった時 競馬放送 ニュース 子供の相手 色々やっていたけど そつなくこなしてたけど

 

何処か 自己アピールが異様に強いとこがあったな~~~

 

田中さんは 本当は地味だと思う 自宅で全裸って これ 一見凄い話だけど 鍛えるためにしてるんじゃないかな

 

後は 撮影前の点検か 本当は普通の女性の一人暮らしと変わらないか あるいは遥かに地味か どっちかじゃないかな

 

女性のプライバシーに触ってしまうから これ以上は触れないけど 愚かな事は考えない事が一番です

 

いずれ アナウンサーに戻るだろうしね かといって ”都知事”になろうなんて 野心は持たないだろうしね

 

言える事は 次の道に進む事を考えてるだろうな 楽しみ ( * ^)oo(^ *) クスクス