月√( ̄、 ̄√ツキガ~√( ̄▽ ̄√デタデタ~ゝ ̄ー ̄)ゝツキガデタ~ゝ ̄⊿ ̄)ゝアァヨイヨイ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

電子レリーズの不具合なければ もっと 良いのとれたのに [壁]ノ_<。)グシュ 

 

教え子 今日 内科に行ったそうな 病院はガランガラン

 

お医者様 ド怒り 言った話によれば ”情報が大きく誤報されてる実際二人しか感染してないのに 話しが大きくなっている

 

 情報に騙されないように”って 言われて ぶらにペコリ(o_ _)o)) そういうものです

 

本当の細菌は ”情報”って事 

 

お医者さん 本当に困惑していたらしい あまりの嘘に呆れて言葉が出ないらしい

 

月撮影しに行った 公園でも 小学生の子が元気よく遊んで 中学生は野球 サッカーしまくり

 

小さなお子さんは お母さんと仲良くお遊び 小さなお子さんがぶらのカメラに寄ってきて

 

月見せてあげたけどね お母さんも( ^ω^ )ニコニコ コロナが感染してたら それどころじゃないのに

 

やはり 何もかもわかってるのね 情報に騙されない って事ですな

 

 

 

 

 

 

 

 

まさしく この曲の歌詞の通りだな~~ インチキ魔術師の詐欺物語

 

”私のために塔を建ててくれるなら 空を飛んでみせようって 塔ができて 嘘がばれかって やばくなり

 

塔から飛び降り自殺したけどね” インチキする者は破滅する って事ですな

 

この曲 難しくないけど 表現法が異様に難しく 納得いくまで数年かかったな~

 

ボトルの響かせ方 ための取り方 半端じゃないくらいムズイ

 

インチキには弾けない曲だし ペラペラ弾いても意味がないし ほんと 重い曲

 

インチキ魔術師のイメージを浮かばすのに一苦労 (;´▽`A``

 

しかし インチキ魔術師の詐欺物語が 現実に起きるとはね。。。。。