(´▽`)でへへ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

休暇モードちゅー (^◇^)ケッケッケ...

 

(〃´o`)=3 フゥ 今日は小学校の入学式か。。。いつもと変わらない光景だな~~~

 

でも休校は続くだろうな 街もいつもと変わらない 結局人は”自分のすべきこと できる事をする”

 

っていう意識だろうな 学生なら”この時期猛勉強”という子もいれば 怠けて遊んでる子もいるだろうし

 

小学生2年の時点で 6年の勉強終らせてる子もいるし 5年で高校の数学解いてる同級生も現実にいたし

 

ぶら自身 5年の時点で 英語勉強したしね 社会人でも 乗り切れるか乗り切れないか

"

だらけたら乗り遅れる" って意識と "もうどうでもいい" という意識 

 

"やることやった 次のステージに行きたい" という意識もあるしね

 

後は もらった給料の使い道だよね

 

言える事は 親は子供の給料に依存してはいけない 破滅の元って事かな

 

後は ローンに縛られない 今の金融システムは巧妙だから

 

深入りしない事が 肝要ですな 何の話がきても 最初は断り 貯蓄が貯まってから 相談すれば言いのです

 

しかし 街歩いてたら 誰の目も生き生きとしてたな~~ 入学式の親も子も 生き生き

 

すべき事があれば 騒ぎなぞ目に入らないのいが当たり前だしね

 

休暇モードで ゆるみスイッチになってるせいか 色々見えるな~~(o ̄ー ̄o) ムフフ

 

今夜軽く写真撮りするかな 久々に (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

明日は月撮りしたい気分 まずは天文台調べないとね (o ̄ー ̄o) ムフフ