(ノ_-;)ハア… | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ぶら自身 (*δ゛δ)ウーン・・・ 考えさせられる 事がある

 

もちろん 一部だけで 大半の人たちは お行儀良いと 信じてます

 

ですが 耐えきれないので 書きます  若い女性に付きまとう人

 

若い女性と 2ショット写真撮ってる 人 自重してください

 

昨日も 嫌な光景見たし 女性の帰りを待つ人 これみよがしに 偶然を装って

 

何度も帰宅まち 昨夜どうなったか 子供が泣きわめき 奥さんがど怒り 午前様になっても収まらない状態だったし

 

 昨日 怒ろうかと思ったけど 夫婦の問題 女性のプライバシーに触れる恐れが

 

あったから 家族任せにしたけど おかげで 寝不足だし

 

2ショットにしても 本来の目的を間違えてないかどうか 2ショット目当てで “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

 

なんて いいおじさんが みっともない しかも ぶらと同世代 嘆かわしい 自分の娘と近い年の娘にデレデレ

 

するとは ぶらがみた光景でも 目的を完全に外してる一部の人たちがいて 女性客が呆れて 軽蔑の目で見てるし


こういうのって とても嫌いです  自分たちの愚かな行為が 周りにどれだけ

 

迷惑をかけるか 考えたことがあるかな。。。。 楽しい夢と思い出は心にしまうもの 再現をしようなんて思わない事です

 

楽しい思い出が 悲劇を招くことがざらにあります ぶらは立場上 人を楽しませ 心を和ませ 夢を見せて思い出を作ってあげて

 

 涙をぬぐってあげる役目だから こんな愚かな事はできません 

 

楽しい思い出が忘れられず 求め狂っても それは幻です ただ幻を 追ってるだけ

 

何も 残りません  ”人は弱い生き物で 何かにすがらないと生きていけない”のは わかるし” 寂しさ” っていうのも

 

理解できるけど そのために 必要最小限の嗜好品があるわけだし 最悪 ”必要悪な業種”もあるわけだし

 

楽しい夢と思い出は心にしまうもの 再現をしようなんて思わない事です これが一番です