ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日 最初これ聞いて

 

 

次に

 

これ

 

 

 

そして これ

 

 

 

 

 

歩んだ 道のり まずは 振り返れって 事か。。。。。 井上陽水が全ての基礎 その後 ロックに転向して

 

デイープパープル レインボーを片っ端から 完コピしまくり これが土台

 

今やってる事の 基礎と土台があるから やれるって事か  12弦ギターやらマンドリン ブズーキ オクターブマンドリン

 

ストラトキャスター を使い分けて 音を描く作業 って面白いし やりがいがあるのね

 

おかげで 一生独身で 終わりって事か ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

ぶらが選んだ道だからしかたないや ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

15歳の頃 受験勉強しながら練習したな~~~ ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

おかげで 手を痛めて 箸持てなくなったしね  _・)ぷっ