(*´ο`*)=3 はふぅん | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日はなんだか 波乱万丈な日 女難かと思えば 教え子の急激な上達 激しい乱高下の一日 (;´▽`A``

 

火曜日以降の勝負時の前哨戦の様相かな 半面 ぶらがいかに 恋愛下手かよくわかるしね

 

色々な事を学ぶ一日と思えばいいか ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

別に 触れるつもりもないけど ゴーン氏の保釈 10億円も出したとか

 

本気で戦う気なんだろうな 相手は大企業2社と国家権力 今ゴーン氏は おそらく

 

静養して しっかり食べて 寝てるだろうな できる人はそこから始まるしね

 

できる人は ヘボすると決まって いったん沈黙して まずは 寝るのね

 

起きたらがっつり食べて その後 事に立ち向かうのね

 

ぶらは正直 ゴーン氏の様な強い人じゃないし 財力もないし ただの庶民だけど

 

見習うとこは多いな 内容どうこうは別にしても 巨大な相手に立ち向かう姿勢は見習うとこが 大きいな

 

さてと まずは休むか 今日は朝まで 好き勝手放題 明日はひたすら寝まくり そして 起きたら

 

行動開始 いよいよ始まる。。。。。。。。。