<失礼な男と引き寄せる女子 その1>はここから

 

久しぶりに会ったAちゃん(元同僚)は、昔付き合っていた失礼なラテン系の彼氏とは別れていた。

 

今付き合っているのは、彼女より7歳年上で、IT関係の仕事をしている中国系アメリカ人の男性。

 

付き合い始めて3年経ち、二人の間の緊張感がなくなってきたせいか、最近、彼女の体重がうなぎのぼりらしい・・・・。

 

確かに、久しぶりに会った彼女は、昔の1.5倍くらいのサイズになっていた。

 

で、最近、彼が突然、「一緒にジムに行こう!」と言い出したという。

 

無理矢理ジムに入会させられ、しかも、毎週末、朝早くジムに行くためにたたき起こされているという彼女。

 

しかも、ジムの後にベトナムコーヒー屋に行くと、彼は練乳がたっぷり入ったベトナムコーヒーを飲み、彼女には練乳なしのコーヒーをオーダーするらしい。

 

 

 

最近、二人の間に結婚の話が出ているらしいのだが、彼は彼女に「プリナップ(婚前契約)にサインしろ」と迫っているという。

 

40を超えるまで独身だったため、一軒家の持ち家と、多少の財産ががある彼。

 

どうやら離婚という事態になった際、彼の家や財産を彼女には一切渡したくないらしい。

 

結婚する前から、ちょっとそれは失礼なような?

 

 

 

彼の話を聞いて、なんとなく彼が40まで結婚できなかった理由が分かったような気がした。
 

Aちゃんには、言っておいた。

 

「結婚といのは、基本的にうまくいかないもの。

 

素敵な結婚生活なんて期待ほうがいい。」

 

すると彼女、

 

「私、うまくいかなくても、一度くらいは結婚してもいいかなって思ってます。

 

離婚も怖くありません!

 

だって離婚したら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練乳入りベトナムコーヒー飲めるし」

 

ベトナムコーヒー、彼女にとって、かなり重要なポイントだったらしい・・・・。

 

 


アメリカ合衆国ランキング

 

どくしゃになってね…

AD