「ナチュラルクチュール(natural couture)」をご存知ですか?

 

ナチュラルクチュールは、シンプルで上品、女性らしいデザインが人気のブランドです。

 

そんな人気のナチュラルクチュールですが、「安っぽい」と言われることもあるようです。

 

また年齢層は若めなのか?40代でもいけるの?と気になっている方も多いんですね。

 

そこでこの記事ではナチュラルクチュールのおすすめの年齢層や価格帯について解説します。

 

 

↓お得に買えるタイミングをお見逃しなく!↓

 

 

 

 

ナチュラルクチュールは安っぽい?

ナチュラルクチュールは「安っぽい」と検索している方がいるようですが、実際のところは安っぽさは感じられません。

 

ネット上で検索してみても、ナチュラルクチュールが安っぽいという悪い口コミは見つかりませんでした。

 

ただ商品によっては透け感があるものがあるようです。

 

素材や色によっては、どうしても透けてしまうものもありますよね。

 

でも決して生地が安っぽいから透けるわけではなく、透けるのもデザインの一部ということだと考えられます。

 

ナチュラルクチュールの年齢層は?

ナチュラルクチュールは20~30代の年齢層がターゲットです。

 

実際にインスタなどでナチュラルクチュールを紹介している女性も、20~30代が多く見受けられました。

 

でも可愛らしいデザインが好きな40代の女性にも人気があるようで、決して40代以上の人に似合わないわけではありません。

 

私もシンプルなデザインのブラウスやワンピースなど、欲しいものがたくさんあります^^

 

シンプルで綺麗目なデザインなので、仕事にも使えますよね。

 

ナチュラルクチュールの価格帯

ナチュラルクチュールの価格帯は、比較的安めです。

 

質が良い割にリーズナブルと言われる価格帯なのが嬉しいですね!

 

トップス、ボトムスは3,000〜10,000円で購入可能!

ワンピースでも15,000円以下で購入できます。

 

リーズナブルなのに上品で華やかなデザインが多いので、女性らしさを出したい方にはぜひおすすめのブランドです。

 

男性ウケも良さそうなデザインが多いので、デート服にも良さそうですね^^

 

ナチュラルクチュールはナイスクラップと同じ!?

ナチュラルクチュールは株式会社ナイスクラップが運営しています。

 

そのため最初は『tu-tu NICE CLAUP』という名前でデビューして、後からナチュラルクチュールという名前になったようです。

 

なので昔の名前を知っている方は、NICE CLAUPと混同してしまうのかもしれません。

 

ナチュラルクチュールは安っぽい?まとめ

安っぽいと検索する人もいるナチュラルクチュールですが、実際は安っぽいことはなく、大人女性にも着やすいブランドでした。

 

上品なフリルや明るい色合いが多く、ふんわりと女性らしさを演出したい方におすすめのブランドです。

 

アイテムが豊富なので、ぜひぴったりの一着を見つけてみてくださいね。

 

 

↓お得に買えるタイミングをお見逃しなく!↓