こんばんは!

 

先日投稿した記事の再投稿です。

 

おすすめ育乳ブラのセールが開始!

 

 

このセール中のブラ、本当にオススメだから

出産、授乳をしてバストの形が変わってしまって悩んでる方はぜひ試してみてね!

 

垂れたり萎んだバストも、すっごく綺麗な谷間ができる、優れものです😊

 

2000円以下で買えるから、試しやすいよ👍

 

今ならバストアップブラがお得に買える!↓

 

 

 

 

 
 

ところで皆さんに質問❣️

 

 

皆さんは定期的にブラを買い替えてますか❓

 
 ブラは3ヶ月に一度は買い替えた方がいいと言われているし
 
バストサイズも変わるから
 
こまめにサイズを見直して買い換えるのがオススメなんです。
 
 
 
以前の私は何年も同じブラを使い
 
バストについては全くの無頓着でした❗️
 
 
 
でも
 
子供を産んで
 
授乳をした後は無頓着でなんていられなくなるのです〜😱
 
 
 
こまめに買い換えるブラは
 
コスパが良いものでないと使いにくいですよね。
 
 
 
そしてバストアップしたいのなら
 
補正効果の高い育乳ブラがいい❤️
 
 
 
そんな私が辿り着いたのは、このブラでした。
 
 
 
ラディアンヌの
リフトアップ美胸ブラ
 

 
 
一見普通のブラに見えるけど
 
補正効果がすごい❗️❗️
 
 
 
断乳後に垂れ下がり萎んだ私の胸でもくっきり谷間ができる😲
 
 
 
しかも補正効果が高いのに、付けていて苦しくないんです。
 
苦しくないのは、幅の広いベルトだからだそう。
 
ここが細いブラは補正効果が低いし
 
付けていて苦しくなる💡
 

 
 
バストアップブラ、育乳ブラって聞くと
 
高そう…とおもわれけど
 
このブラは、安い❗️
 
普通のブラに比べても安いので、最初は「ちょっと試してみようかな」という感じで購入しやすいんです😻
 
 
あと谷間が出来るって、分厚いパッドが入ってそうだけど、そんなことないんです。
 
 
パッドはこんなに薄いの。しかも取り外しできる^ ^
 
 
 
谷間ができたところで誰かに見せるわけではないんだけど🤣
 
自分の胸に谷間があるのって
 
なんか嬉しいんですよね〜❤️
 
だからこのブラを使い始めたら
 
もう普通のブラを使うのが嫌になっちゃいました。
 
 
 
 
あまりにこのブラが気に入ったので
 
私はママ友たちに勧めてますが
 
みんなとっても喜んでくれてます❣️
 
 
 
やはり同じ年代、子育て中の方は
 
似たような悩みを持ってる。
 
 
 
バストがなくなるのって
 
すごく落ち込むけど
 
ブラひとつで簡単に変わることができるから
 
もっとみんなに使って欲しいな❣️
 
と思ってます😻
 
 

今ならバストアップブラがお得に買える!↓