おはようございます😃

 
今日は私が愛用しているバストアップブラをご紹介します!
 
このブラは、私がバストアップについて学んでいるときに出会い、使い始めてすぐにワンサイズアップした、魔法のようなブラです。
 
その名もラディアンヌのリフトアップ美胸ブラ
 
ネット通販でしか買えないので、あまり知られていないのですが、バストアップしたい方にはぜひ使って欲しいブラなんです。
 
 
↓ただいまセール中で安く買うチャンスです❣️

 

 

 
バストアップブラ、育乳ブラって聞くと
 
「どうせ苦しいんでしょ?」
「どうせ高いんでしょ?」
 
と思いませんか?
 
私はそう思っていました(◞‸◟)
 
若い頃に流行っていた補正下着って、高くて苦しいものばかりだったから、バストアップブラも高くて苦しいんだろうなって思っていたんです。
 
でも、このブラはまず、安い❗️
 
普通のブラに比べても安いので、最初は「ちょっと試してみようかな」という感じで購入したんです。
 
で、実際に届いて使ってみたら、
全然苦しくない。
しかも、
付けた瞬間に谷間くっきり❗️
 
今まで使ってたブラでは谷間なんて出来なかったから、かなり驚いたし、嬉しかった❤️
 
谷間が出来るって、分厚いパッドが入ってそうだけど、そんなことないんです。
パッドはこんなに薄いの。しかも取り外しできる^ ^
 
 
 
パッドが薄いのに谷間が出来るのは、カップの形、ブラの設計によるものだそう。
寄せて上げる機能が優れているんです。
 
また、苦しくない理由は幅の広いベルトのおかげ。
ここが広いとサポート力が高くても苦しくないんです。
 
 
このブラを使い始めると、ほとんどの方は1サイズアップが当たり前で、しばらく使い続けると2サイズアップする方が多いのだとか。
 
私も使い始めて半年で2サイズアップしました^ ^
ただ、他にもバストケアをしていたので、このブラのおかげだけで2サイズアップしたのかどうかは、はっきりとはわかりません。
 
❤️このブラはこんな方におすすめです❤️
✔︎産後または卒乳後にバストが垂れてしまったのを気にしている
✔︎若い頃のようなバストに戻りたい
✔︎バストアップしたい
✔︎谷間が欲しい
✔︎昼間に使うブラを探している
✔︎コスパの良いブラが欲しい
 
最近カラーバリエーションが豊富になり、セールもやっています。
 
↓今セール中❣️お買い得期間を見逃さないで
 
 
気になった方はぜひ試してみてくださいね^ ^