ドレス選びが変わった理由。。美背中だった!! | Ricca R.A.W.(リッカロー)ー バスト専科 ー

Ricca R.A.W.(リッカロー)ー バスト専科 ー

あなたのバストのお悩みはどんなことですか?

「小さい」「下がってる」「離れてる」「卒乳後しぼんだ」「左右の形が違う」「デコルテが削げた」「大きくて肩がこる」

バストのケアに年齢はありません!
美しいバストは健康なカラダから。

「背中」って自分ではいつも見えるわけではないですが、人にはいつも見られているんですよね。


普段、写真って正面からが多いので
改めてこうやってお背中の写真を撮ってお客さまにお見せすると、
驚愕!と言っていいほどの驚きを感じておられます。




「私ってこんなふうに見えてるんですね! ヽ((◎д◎))ゝ」
「うふふ。自分を後ろから改めて見るとちょっと驚いちゃいますよね。でも人がいつも見てるお姿なんですよね。」
「バストケアのつもりで来たんですけど、たった一回で背中もこんなに違うなんて。バストと背中のケアが一気に出来る!」
「結婚式前とおっしゃってましたね。どちらも一番キレイに整えたいですね。(^^)」


と通って頂いているお客さまは、
バストアップが出来、お背中もキレイに整ったので
着たいけど似合わないからと断念していたドレスに選び直したとの嬉しいご報告がありました。


バストアップは背中を整えることとセットにしないと効果が半減。
♯ミラクルバスト は両方同時にケアをするから
お客さまに大変喜ばれています。


結婚式でのドレスはもちろんですが、
これから夏が来ます!
薄着の季節です!
バストも背中も一気にキレイに!(^^)