お客さまと一緒に感動した! | Ricca R.A.W.(リッカロー)ー バスト専科 ー

Ricca R.A.W.(リッカロー)ー バスト専科 ー

あなたのバストのお悩みはどんなことですか?

「小さい」「下がってる」「離れてる」「卒乳後しぼんだ」「左右の形が違う」「デコルテが削げた」「大きくて肩がこる」

バストのケアに年齢はありません!
美しいバストは健康なカラダから。

こんにちは。リッカロー店主のマキです。

 

 

 

今日はお客様と一緒に感動したビックリマークというお話をしたいと思います。

 

 

休業期間中、コロナの状況に心配しすぎて4kgも痩せてしまったというお客様が

 

「バストも頼りなくなってしまった。どうしましょう。。」

と半ベソでご来店されました。

 

 

それまで一生懸命通ってい頂いていて

すごく良い仕上がりに

 

「自慢したいバストになった!」

 

とご満足いただいていた方が本当にショボンとなってご来店された時には

 

「これは絶対何とかしなくちゃ!!」

プロ根性に火が付いてしまいました。

 

 

 

片方のバストの施術が終わった時に左右差をご確認頂くのですが

 

「わーっ!すごいです!!戻ってます。ハリがすごいです!!もうダメかなと思っていたので、嬉しいです!」

 

とずーっと片側のバストを大事そうに撫でておられました。

 

 

 

 

よかったと思って反対側の施術を始めたのですが

その間もずーっと片方のバストを大事そうに手を添えていらしたのを見て私も感動して少しウルウルきてしまいました。

 

 

 

技術者にとってこんなに嬉しいことはないですし、

何よりお客様が嬉しくて感動されているということが

この「ミラクルバストが本物」だということの証明だと思いました。

 

 

この嬉しい感動をこれからもたくさんの方と味わっていきたいと思います。