7 book cover challenge | Ricca R.A.W.(リッカロー)ー バスト専科 ー

Ricca R.A.W.(リッカロー)ー バスト専科 ー

あなたのバストのお悩みはどんなことですか?

「小さい」「下がってる」「離れてる」「卒乳後しぼんだ」「左右の形が違う」「デコルテが削げた」「大きくて肩がこる」

バストのケアに年齢はありません!
美しいバストは健康なカラダから。

只今「7 book cover challenge」をしております。

本日は一日目です爆笑

Facebookでバトンが渡されるものです。


                    下矢印



https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1141158346223382&id=100009876828956



これはいい企画ハート
日々の忙しさで、過去大切にしていたことがぐるぐると甦ってきましたビックリマーク

この貴重な時間を有効に使ってみます!!



〈私のFBより〉





【7 book cover challenge DAY : 1】 
好きな本のカバーを1日1冊、7日間投稿する「7日間ブックカバーチャレンジ」。ミラクルバストアカデミー浅野弘一社長から渡されたバトン。 


【 ぼくを探しに】 
作/S・シルヴァスタイン
 訳者/倉橋由美子
 出版社/講談社 
サイズ/105ページ 22×18.5cm 
発行(年月)/1979年4月 


1日目/大人が読む絵本。この本との出会いは20才の誕生日に友人からもらったのがきっかけです。それから何度も読み返しているけれどその度に違う読み物のような感覚になります。自分がおかれているその時の状況や感情が違うからでしょうか…毎度考えさせられます。困ってる時や迷ってる時ほどこの本が気になって手に取ることが多いのですが、その度に深く頷いたり、涙したりと毎度リアクションも違っていると思います。 


この本に出会ってからは友人へのプレゼントもこの本が多いですね。友人たちにもこの不思議な感覚を味わって欲しいと思って贈っています。 



基本ルール(1)「本についての説明はナシで表紙画像だけアップする」(2)「1日ごとにFacebook上の友達1人を招待し、このチャレンジへの参加をお願いする」(ただし気が乗らなければやらなくても可。また招待された側がスルーするのも問題なし) 


【参加ご招待】京都で天然石と書のお店「GLYCINE」を経営する徳永オーナーです。時間が作れなかったらスルーしてくださいね。 
#7days #7bookcovers
 #BookCoverChallenge