7 book cover challenge 2日目 | Ricca R.A.W.(リッカロー)ー バスト専科 ー

Ricca R.A.W.(リッカロー)ー バスト専科 ー

あなたのバストのお悩みはどんなことですか?

「小さい」「下がってる」「離れてる」「卒乳後しぼんだ」「左右の形が違う」「デコルテが削げた」「大きくて肩がこる」

バストのケアに年齢はありません!
美しいバストは健康なカラダから。


只今「7 book cover challenge」をしております。

本日は2日目です爆笑


FBでのバトン
https://www.facebook.com/maki.riccaraw



【7 book cover challenge DAY : 2】
好きな本のカバーを1日1冊、7日間投稿する「7日間ブックカバーチャレンジ」。ミラクルバストアカデミー浅野弘一社長から渡されたバトン。







【 完訳 7つの習慣 人格主義の回復】
作/スティーブン・R.コヴィー
出版社/キングベアー出版
サイズ/521ページ  13.5 x 3.6 x 19.1 cm
発行(年月)/2013年8月30日
形式 仕様/ハードカバー




2日目/ビジネス書の代表と言ってもいいくらいの有名な著書。個人的にはとても影響を受けた一冊です。今の基礎の部分を築いてくれています。この本を読む前は「何から取りかかれば。。」とあたふたすることもありましたが今はわりと自分をマネージメント出来るようになったと思います。自分が自分を一番わからないんです。そしてそこからの脱出方法も見えず途方に暮れていた時に出会ったので目から鱗でした。運命の一冊だったのかも知れません。こんなに有名な本なのに。。今はもう自分を見失うこともありませんし、むしろ自分を信じる力が強くなったと思います。





基本ルール
(1)「本についての説明はナシで表紙画像だけアップする」
(2)「1日ごとにFacebook上の友達1人を招待し、このチャレンジへの参加をお願いする」(ただし気が乗らなければやらなくても可。また招待された側がスルーするのも問題なし)




【参加ご招待】
ドラッグストアの宅配事業を経営されている松浦榮子さんです。
時間が作れなかったらスルーしてくださいね。
#7days #7bookcovers
#BookCoverChallenge