ゲスに両成敗でいいじゃない | 「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

ライブレポート多めの社会人ブログ

1月17日に代々木公園のイベント広場で行われた、ゲスの極み乙女。のフリーライブ、「ゲスに両成敗でいいじゃない」に行ってきました。
ゲスの極み乙女。は未確認フェスティバル以来2度目(川谷絵音でいうと先月のインディゴのワンマン以来4度目)。

元々13日にリリースされた両成敗のリリース記念だったけど、ニュースで出ている通り、例の騒動が終わった後の初めてのライブで色々気になっては居ました。

優先エリアに入らず後ろの方に居ました。撮影可能なセカオワと違って見やすい感じです。(1年前同じ代々木公園のイベント広場でセカオワのフリーライブ行きました)

13時に登場して、川谷絵音が謝罪。
そしてロマンスがありあまるからスタート。
そのままの流れでリード曲、両成敗でいいじゃない。

騒動の後のせいか、「ベッキー」だとか「卒論」だとかずっと冷やかしている人が居た。
かなり耳に入ってしまった。

止まらずにシリアルシンガーで最後は無いと思ったキラーボール!

最後に「今日はあまりやらないので、武道館やツアーで待ってるからね」と言って、終わった。

セットリスト

1. ロマンスがありあまる
2. 両成敗でいいじゃない
3. シリアルシンガー
4. キラーボール

個人的に予想以上に短い、20分くらいでした。
個人的にはまさかキラーボールが聴けるとは思わなかったです。

やっぱり異様な雰囲気は若干あったなーという印象です。

ゲスのライブは次、3月の武道館のワンマン行く予定です。
その時はもっとたくさん聴ければいいなと思います。



両成敗(初回生産限定盤)