9mm Parabellum Bullet ゲリラライブ | 「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

ライブレポート多めの社会人ブログ

9月9日にタワーレコード渋谷店の1階で行われた、9mm Parabellum Bulletのゲリラライブに行ってきました。
元々、木村カエラのフリーライブに行くつもりで渋谷に居て(詳しくはこちら)、30分くらい前にライブやるという情報を知って、急遽行きました。
9mmは去年のカオスの百年以来です。

30分くらい前に情報が解禁になったのに、自分が来た頃には人がいっぱいでした。

18:00に反逆のマーチからスタート。MCもほぼ無く、この日に発売されたシングルの曲順どおりにやりました。

9mm Parabellum Bulletゲリラライブ
※撮影OKです。全然雰囲気が伝わらない写真で申し訳ないです。

4曲とも安定した9mmという感じだなー。どれも個性がある感じです。
終わる頃には外に溢れ出すくらい人が居た。急とはいえ9mmレベルがゲリラライブやるくらいだもんなー。

セットリスト

Apple Musicで聴く

1. 反逆のマーチ
2. ダークホース
3. 誰も知らない
4. Mad Pierrot

シングルの曲順通りなのでわざわざのせるほどではないですが・・・。
1年ぶりの9mmだったので4曲ともライブでは初めてなのでよかった。

まさか9mmの日(9月9日)にライブ見れるとは思わなかった。
個人的にその時渋谷に居て良かったと本当に思います。


反逆のマーチ/ダークホース/誰も知らない/Mad Pierrot(DVD付)