2010-10-14の出来事 | 「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

ライブレポート多めの社会人ブログ

  1. YahooJAPAN死んでるのか
  2. おやすみ! (0:53)#OhayoPanda
  3. blog書きました 2010-10-13の出来事 http://bit.ly/bgvSHn
  4. おはよう! (9:59) - 9.1 時間#OhayoPanda
  5. 人間ってすごいなと思った瞬間でした RT@KOUKAME: 80日も地中にいたら気が狂うっしょー(汗 おめでとう!!
  6. うーん。http://j.mp/bjc2Px
  7. だから日本の音楽は西野カナ、加藤ミリヤに代表される『♪会いたい』の歌詞ばかりの安易なラブソングが量産されるんですよ。に吹いたwww http://j.mp/dtCK3J
  8. こういうのを見るとほっとするねhttp://j.mp/bWBZIp
  9. また変な勧誘してるよこの子(笑) TT@Black_Man21:@maasiiii いいね~ そのまま新宿に行こうか
  10. お昼ご飯なう!
  11. お金引き出しそうと空目して誘惑に負けそうだとアピールしてるのかと思った(笑) TT@Black_Man21: ゆうちょでお金引き出そう~(´・_・`)
  12. iPhone欲しいんだけれど、ドコモだからという理由でX10を買おうとしてる人。後悔するぞw多分他のAndroidでも・・・
  13. Javaアプレット、重いしわりと言うこと聞いてくれないのが欠点。開発は簡単な方ですが・・・ RT@jorh_kwcksq: あとチバの公式ホムペの地上アナログ終了までのカウント表示は地味にJavaApplet使ってたような。
  14. TweetDeckのカラムの並び順でFacebookのをだいぶ前に出してみた
  15. *7.8% 19:00-19:56 NTV 密室謎解きバラエティー脱出ゲームDERO! ←普通にひどいw
  16. 15.1% 19:56-21:54 NTV ザ!世界仰天ニュース 人生最悪の悲劇から復活!2時間スペシャル! ←取れてるね-
  17. 10.5% 22:00-23:24 NTV 爆笑ドッキリ検証 イメ×ドキSP ←ぎりぎり2桁おめでとうw
  18. 15.5% 19:00-20:49 TBS [新]奇跡のダイエット 190kgが激変!ミラクルチェンジSP ←おー。水曜日のTBSとは思えない超高視聴率
  19. *8.1% 21:00-22:48 TBS イチハチ 超人気芸人8組が浜田の前で相方への不満を全部ぶっちゃけちゃうぞSP ←しかしこっちは相変わらずひどい
  20. 11.1% 19:00-20:54 CX* はねるのトびらSP ←テンポが若干悪かったからなぁ
  21. 14.4% 21:00-23:18 CX* さんまのまんま 25周年記念スペシャル ←微妙
  22. 13.6% 20:00-21:48 EX__ そうだったのか!池上彰の学べるニュース2時間スペシャル ←微妙
  23. いやぁさまぁ~ずの奴、成功しそうだなぁ・・・。
  24. なんでやねんw TT@Black_Man21: さぁ!やまもかふぇしましょう~!( *`ω´)]
  25. Facebookとmixiのプライぺート用の顔写真を用意していきたいところw
  26. わかりやすいFacebookの説明whttp://bit.ly/cZU986
  27. ガラケーの謎:なんでWiFi使うのに、月○○○円払わなくちゃいけないの?自宅のでも
  28. Facebookのページはこちら(何度目の宣伝)→http://on.fb.me/9fIC2B
  29. やたらソフトバンクいちろー氏が叩かれてるけど、どっかの無職ドコモ信者とあまり変わらねーよw
  30. コーラと書いてくれなければコーラに見えないよなw RT@KOUKAME: Myバイクとまずいコーラ(?)
  31. まじでウィルコム、ソフトバンク傘下になるのかw http://j.mp/aQlvnU
  32. みのるが時代と逆行してるwww
  33. お得意の勧誘(笑) TT@Black_Man21:@KOUKAME そっかぁ~( ̄^ ̄) じゃあ池袋にでもお出かけしてみる?
  34. Y!JAPANをX JAPANと空目した
  35. 田口プレミアム TT@Black_Man21: JRだよ~( ̄^ ̄)
  36. 京王線で思い出したけどK.O.SENという漫画があったなぁ。すぐ終わったけど
  37. 医龍、佐々木蔵之介がいい味出すんだろうな~。エンケンは地味に要らない(笑)
  38. ほんとだよね。悲惨な曜日はまじで悲惨だからなぁ RT@maasiiii: なんで今日の9時みたいにいろんな局でドラマの潰しあいしてるのに、他の日は糞なもんを放送しているんだろう
  39. 医龍3が17.5%以上、渡鬼が12%、京都地検の女は13%くらいかな?
  40. 医龍3、さすがに20%は超えない気がする
  41. 渡鬼は3回目あたりで1桁出してずっと低空飛行になりそうな気がする
  42. Facebookの紹介をblogに書きました!http://bit.ly/dq4PZf
  43. 後半は気にしないでください(笑)
  44. blog書きました Facebook初心者が語る魅力 http://bit.ly/cXJF3f
  45. 夕飯なううう!
  46. Seesmic for iPhoneからテスト
  47. トムクルーズって船かと思うよなw
  48. 風呂~
  49. みのる、食べますな~。 TT@Black_Man21: チョコブラウニートルテなう( *`ω´)
  50. もうすぐ医龍3が始まる!
  51. 医龍3始まった!#fujitv
  52. あっドコモのガラケーだwさすがノンスポンサー枠#fujitv#iryu3
  53. 医龍はこのBGMがいいよね!#fujitv#iryu3
  54. タイトル部分かっこえええ!#fujitv#iryu3
  55. また戻ってきた~!#fujitv#iryu3
  56. この演出いらないだろwww#fujitv#iryu3
  57. すごいタイミングの時見たなwww RT@yoshigc: フジテレビを一瞬だけみたら、BGM+半裸でかなりシュールな映像が繰り広がれていた
  58. (看護師)表記された出演者かわいそう(笑) ※字幕で#fujitv#iryu3
  59. 野口でたーw#fujitv#iryu3
  60. どっちでもいいやろwww http://j.mp/cSlfQy
  61. あービックリした~#fujitv#iryu3
  62. 金髪版宮迫でたー(違)#fujitv#iryu3
  63. 医龍3終わった~。医龍いいね~#fujitv#iryu3
  64. mixi日記書く
  65. 中野ちゃんを通過するやつねー TT@Black_Man21: 新宿始発のChuo Line Chuo Special Rapidきてる~!(´・_・`)
  66. mixi日記書いた
  67. さっきのblogのだいぶ使い回しだけどねw
  68. Ameba Picoに入り込むなう

Powered by t2b