屋外レジャー | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!



梅雨の晴れ間をついて





久し振りに行ってきました

フクロウの森



愛犬元気(笑)




日向は激アツでしたが

木陰に入ると快適♪




やはり良いトコロです




川原に降りてみましたが




相変わらず水は苦手な様子…




娘にツーショットも撮ってもらいました

良い記念になるわ




んで、お約束の高級バーガーを食し




帰りしな、空を見上げると4発のジェットが北から南へ…

恐らくは米軍のC-17でしょうか

帰宅してから調べると、横田の滑走路に真っ直ぐアプローチ出来るコースなんですね




久し振りの屋外レジャーを満喫しました



(^^)



それではまた!