時代は進む・・・ | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!



一年程前に


「そんなモン、今日言われて明日出来るかボケ💢」・・・と、悪態吐いてたテレワークですが


遂に我が社にも・・・IT?


だか・・・DX?


だかの波が押し寄せまして (笑)





初めて在宅勤務ってヤツを経験しました






結論から言うならば






チョー快適 ヽ(〃´∀`〃)ノ♪


通勤が無いだけで、こんなにも時間が有効に使えるとは・・・




まだまだなトコロも多分にありますが、月2回位なら有ってもイイですね




まだ明るいウチに愛犬と散歩して





こんな夕暮れの風景に





夕日を浴びる富士山が遠くに少しだけ見えたり



毎年恒例の焼き芋屋さんでは




紫芋の焼き芋買えたり・・・


後10年もしないウチに、働き方ってヤツはどんどん変わって行くんでしょうね



因みにウチの家族ですが

私だけがタダのサラリーマンで

私以外は国家資格持ちのゴリゴリの現場仕事



テレワーク?・・・ナニソレ?

って言われてます (笑)



コレばかりになると、通勤ラッシュが懐かしく感じたりするんでしょうかねぇ



ま、ワタクシも暫くは

概ね電車通勤 が続くんですケドね

( ´Д`)



んで、天気予報が明日は雨降って風もビュー×②だと言ってましたので




センスタ外してサイドスタンドで駐輪



コレで転がる事は無いと思います (笑)




はぁ~・・・ガレージ欲しい




皆さんも、明日の朝の通勤は十分にご注意下さい

ワタクシも明日はクルマで行こうと思います



(^ω^)



それではまた!