久し振りにバイク色々 | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!





昨日の夕焼け

この時点で「雲が多いな・・・」と、思ってましたが

まんまと「ほぼ皆既部分月食」は拝めず

仕方ないので早めに寝て

今日は久し振りにXJRで近所を徘徊





ガソリン入れて少し走ったら




積算走行距離が11,000キロになりました

ヽ(〃´∀`〃)ノ



フューエルワン入れて走りましたが

やっぱイイですね



なんつうか、バイクが軽く感じます

気のせいなのかなぁ・・・


帰宅して

最近エンジンの掛かりが悪いシグナス




これまた久し振りにメットインどけて




汚いですが、目視では特に異常あるカンジでも無く




折角なのでセルモーターを、何時だか買った中古の強化に交換

ボアはノーマルですが何か?

( ̄ー+ ̄)



こんなん抜いて刺すだけだろ!

と、ナメて掛かってたら・・・




結局はプーリー外して




スターターのギアも外す羽目に (T-T)




ウエイトローラーもまだまだ使えるカンジで

取り敢えず掃除してグリスアップ




ケースも中性洗剤で洗って乾かして装着


スッキリはしましたが、掛かりは改善せず

何となく「音」出てる気もしますので

次はタペットでも見てみようと思います



(^ω^)



それではまた!