久し振りの・・・ | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!






朝日を浴びて散歩





卵の自販機




土曜日だけどサンデー (笑)


からの・・・




GSR250

中古の純正をゲッツしたので

念願のキャリアを取り付け♪




リアのカウルに穴開けるのか・・・

(-_-;)




ネットのフックが曲がってたので




ハンマーで叩いて修正




ついでに、球切れちゃったナンバー灯も




アマ◯ンで仕入れた安いランプ付きステーから




穴開けてライトだけ移植・・・




後ろから見て、コレ位なら大丈夫でしょう




流石に、勝手に穴開ける訳にも行かず




純正グラブバーと同じ数のネジでしか留まってませんが

タンデムしないし、まあ大丈夫でしょう


んで




お隣さんから頂いたゴーヤ・・・

塩で揉んで晒して





高級卵で仕上げ



ゴーヤ苦手な奥さんも食べてましたので

コレは上手く行った模様です



さ~て

明日は何して遊ぼうかな



(^ω^)



それではまた!