またやったか!? | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!



東の空は日の出・・・




西の空には月



こんな空だった昨日



またしてもアクシスでヤラカシました



日も暮れた帰路

陸橋を上がる辺りで

「ん?」・・・ってカンジはあったんですよ




そこから少し走ると徐々にパワーを喪失

スローダウンして停止




エンジン切って少し間を置き

キックを蹴るとエンジンは掛かります

しかし、回転は上がらす




押して帰りましたよ

直線で1.5km位ですかね




寒かったけど汗かきました (笑)




早速、明日にでも調べてみようと思いますが

ナニがどーなってるのかスゴく興味があります




( ´Д`)・・・ 




それではまた!