夏タイヤとホイール塗装 | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!


本日も絶好の「引きこもり日和」


朝からイイ天気でした





まずはタイヤ交換




2台

この時点で、日向ではTシャツ (笑)


そして、気になってたXJRのボロいホイール




コレ(↑)ですね




養生して・・・




塗装!

ミッチャクロンとホイールペイントってスプレー使いました




前も同様に処理し




チェーンも一部に錆びが浮いてたので、錆び落としてチェーンルブ挿しときました




ほんの一手間ですが




何となく“パリッ”としましたかね (^_^)




後は




通販で仕入れたタッチペン




コレでチョイチョイとメイクアップ♪



明日はタンク下ろしてキャブでも見てみましょう




(^ω^)




それではまた!