初雪観測 | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!




久し振りに乗りました

シャリー♪


いや~・・・もう、エンジン掛けるのに一苦労

走り始めるのに一苦労 (笑)


走り出しちゃえば絶好調なんですが

やはり

マメにエンジン掛けないとダメですね





その後は、コレも久々の




アプリオ♪

ってか、奥のT-MAXとのサイズ感・・・

流石に排気量も車格も10倍 (笑)


napsさんに小物買い出しに行って来ましたが

帰り道からチラチラし始め




シャリーのシートの上に雪の粒が・・・

今年初めて見ましたよ


で、帰って来てスマホイジってたら




おぉ、埼スタで開催じゃないか!!

コレは行くしかあるまい ( ≧∀≦)ノ



と、思い天気見てみると






あ~・・・( ̄▽ ̄;)

ほぼ「ダメ」なカンジだねぇ


いや、そんな事より明日のウチにNのタイヤ換えとかないとか・・・

スタッドレス履いとけば、天気がビミョーな時はクルマで行けるし♪



23日予報の日曜降水確率で中止判断だそうですが

何とか来週の日曜、天気が回復して欲しいモンです



(^ω^)



それではまた!