久し振りの室内レジャー | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!


今日は過ごしやすかったですね



先週から娘に言われてた「約束」で




行って来ました

行田にある室内釣り堀「誠」さん



子供達が小さい頃に良く行きましたが

すごく久し振りの訪問




人懐こいネコが居たりしますが




中は変わらずで安心 (笑)



ボ~・・・っと釣糸を垂れる

たまにゃ、こんな休日もイイですよね (^_^)




ワタクシ「3」、ムスメ「2」、ムスコ「1」・・・

やはり冬だからでしょうか

パカスカ釣れる訳ではアリマセンが

中々楽しめました♪



帰宅してからは

「ガソリン漏れ」で暫く不動になってたムスコのGS

昨日の夜は、本人は「飲み会」に行ってるのにオヤジが内職ですよ

┐(´д`)┌




コックバラしてダイアフラムを確認




ガスケット剥がして




複製して

中のOリング手持ちのヤツに交換しました




キャブも降ろしてあったので

フロートも高さ合わせて戻し、点滴で始動確認




ガソリン漏れも収まり、また走れるようになりました



それにしてもアチコチ錆てますねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

ワタクシのXJRも人の事言えたもんじゃアリマセンが


次の休みは天気が良かったらXJRの錆落としでもしようと思います




(^ω^)




それではまた!