GSR250バーハン化 | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!


今日も寒かったッスね~♪


XJRは元に戻しエンジン掛けてみましたが

アイドリングから一切吹けない・・という

以前も書いた様な症状が出てます (笑)


スロットルは動いてるので

ピックアップとカムのコマズレかなぁ・・とは思いますが

寒くてヘッド開ける気になりませんでした



昨日はポロポロとミス多発してましたから

やっぱ焦ってやるとダメですねぇ・・

次の休みにジックリやります



んで、本日は

またもムスメのGSR


シート削った次はハンドル周りです




ノーマルはこんな具合

セパレートではあるものの、ガッツリ固定されてます




スイッチボックスを外しグリップも抜きます





外してみると中々の重量





続いて右側・・




露になったトップブリッジ




用意したのはコチラ・・

Webikeで購入しました♪




こんな具合にハマります

これで・・




この「ハンドルホルダー」が使えるワケですね (^-^)




因みにハンドルはコチラ(⬆)を用意




ウィンカー側は突起が削られてましたが

スロットル側は残ってますので1ヶ所だけ穴開け・・




ケーブル類の限界に合わせると

バーエンドが少し残ります

ココは対策しないとですね (^^;


プレーキも少しずつ留めてるトコロ調整しましたが

コレで限界でした




実は、当初目論んでいたのはハリケーンのPOLICEハンドルなんですが

今回選んだハンドルの「プラス5度の絞り」は中々の効果♪

心配したタンクとの隙間も充分です




少し走ってみましたが

ワタクシ的には「すごく乗りやすくなった」と思います


さて

オーナー様の評価はどんなモンでしょうかね~・・





(^ω^)





それではまた!