今日は過ごしやすかったですねぇ (^-^)
そんなGWの最中
ワタクシ、恒例の「集中メンテデー」を過ごしておりました(笑)
まずは、先日走り回って
少し気になるトコロのあったXJR
ニードルのクリップ
4本とも真ん中に戻しました
ついでに一通りキャブバラしてクリーニング
エアスクリューは2回転戻し(※マニュアルでは2±1/4)
フロートは高さ揃えただけです
レベルゲージ欲しいトコロですね(^^;
スロポジの抵抗値も5に調整して
同調取って終了
雨上がりだったからッスかね~・・
今回はイマイチな手応え
ま、具合悪ければもう一度やりますが
とりあえず「標準」の状態には戻ったかな・・と
ここまでが昨日の作業
明けて本日!
通勤車のレッツ2です
エアクリは少し汚れてますが、まだまだイケそう
コレはメモですが
ギア明けてシムのチェック
性懲りも無く「カラカラ音するハイギア」に換装!
若干グズグズ言い始めたキャブもクリーニングして
綺麗になりました♪
オートチョークも大丈夫そうですね(^-^)
先日のスペアエンジンから外して作ったIGコードを
装着しました
走ってみたトコロ
完全に復調ですね (* ̄ー ̄)
まだ暫くは大丈夫そうです
最後に、この間キャブ触ったアクシスですが
朝イチもキック一発で目覚め
チョーク残りで走っても
チョーク塞がった後も絶好調でした(^-^)
足元に荷物積んで
リアシートにムスメ乗せても
バッチリ走ります
やっと結果が出ましたね
(^ω^)
それではまた!