シャリーに飾り | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!

今日は肌寒かったですよ

午前中は告別式に行きましたが、帰りに少し雨が落ちてきまして・・

普段はやらないんですが、シグナスですり抜けしながら帰ってきました(笑)

昼過ぎには時折日が射し

シャリーで買い物に行ってきましたよ(^-^)


キャブのパーツを少々調達して帰宅


早速シャリーからPEを外します・・が、取り出しにくい(^^;

そこで思い出しましたが、シャリーに飾り付けしてたんですよ



レッグシールドと



キャブ周り♪


クルマのバイザー用として売ってるモールです(^-^)


キャブは無事に取り外しましたので、この後はPE24の比較をしてみたいと思います♪


また明日!