PE24 | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!

今日も天気がヨロシかったですねぇ♪

少しズレて土日快晴が理想的でしたが、ま、ソレは私の都合・・
あまり勝手な事も言ってられません

さあ

昨日はスッカリ「試乗」でテンションが上がってしまいましたが、お騒がせしてましたシャリーのキャブです



一応、インテーク側もバンドで固定しました

ジェットは55/108にし、エアスクリューは2と1/2

しかし状況は変わらず・・(T-T)

念のために買っておいた「フィルター」に付け替え、ホースの取り回しも変えてみました



すると・・



吹ける×2♪


「ナラシ」を忘れてバンバンに吹かすトコロでした(笑)


燃料が来て無かったんですねぇ

バークリ吹いた時は全然大丈夫そうでしたが、何か詰まったんでしょうか?

中は錆びて無いように見えたんですが、古いタンクですからね・・私の確認不足でした(^^;

今度は「汚れ」がシッカリ見えるフィルターにしましたし、自由落下なので極力下向きに流れるようにしましたから大丈夫でしょう(^-^)





あとはフェンダー切ったりもしました♪



・・が、切った後のの画像は改めて(^-^)


また明日!