adioシグナス試乗会 | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!

今日は良い天気でしたねぇ♪

朝から予定通りに動き、行ってきましたよ・・


「2りんかん」さんへ(^-^)


日曜日なのに国道17号はスムースに流れてました

到着すると、駐車場にブースが!

まずは喫煙所で缶コーヒー買って一服・・




このPCXもカッコイイですねぇ

単色でアクセント入れるってのがツボです♪

しかし

やはり目当てはコレ!



「長いなぁ・・」と、思ったら160mmのキット装着車でした



リアサスのプラケットもステー渡して補強されてます

早速試乗の申し込みを済ませました



ハズカシイので「顔出し」NGで・・

撮ってくれたムスコによると、「今まで見たことの無い満面の笑み」だったそうです(笑)

細い路地の低速

タイトな切り返し

中速のコーナー

国道に出るまでのストップ&ゴー

国道で○○kmでのスラローム・・と









コレは良い!!


最高です♪


シグナスの軽快な動きはそのままに、直進安定性は別物ですよ

巡航域は勿論ですが、特に「止まるか止まらないかのギリギリのスピード」での安定感がスゴイです

つまり、実用的なんですね

駐車場に戻って転回した時位ですかねぇ・・長さを感じたの


正直言いますが「ロンホイ」ってルックスと引き換えに色々なモノを失うモノだと思ってました

自分の「食わず嫌い」を猛反省しております・・(笑)

80mm⬇




160mm⬇




貴重な機会を与えて下さいました「adio」さん、そして「2りんかん」さんに感謝いたします(^-^)


もう、コレ買いますよ!


どうか今年もボーナスが出ますように(笑)

また明日!