異次元 | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

追々紹介しようと思っていましたが、実は我が家には複数のバイクがあります。



↑コレ・・

私の愛機、レッツ2です


天気のイイ日はコレで通勤したりしてます。


今日も天気が良く通勤に使いまして、帰り道の事です

「あれ?」と、思う様な加速感でした。


とこまでも回るんじゃねえか・・って感じの。

例えるならば「異次元」の加速。

実際には数秒の出来事なんですけどね。


パァ~~~・・



ガギョーーーーン・・

(;゜∇゜)


音で再現するとこんな感じでした。


やってしまいましたね。

「焼き付き」です・・キックもびくともしません


原因はハッキリしてまして、土曜日にキャブをバラして掃除した際、エアスクリュー触ったんです。


薄くしました。


パワー感の違いを知りたくて・・



はぁ~・・レッツには申し訳ない事しました

20分ほど押して歩き帰宅。

運動不足の身体には堪えますが、自身のスキル不足が招いた結果。自業自得です。

先程、通販でボアアップシリンダーを注文しましたので、モノが届けば週末から修理に入りたいと思います。


しかし、ホントにあるんですね

焼き付き前の「神の領域」・・


高い授業料でしたが、貴重な体験をさせてもらいました。


それでもやっぱり小さな2ストが好きです(笑)