母の日 | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今日は「母の日」

例年通り、うちの奥さんが両方の「母」には贈り物を手配してくれてました。

なので、うちの子供達の「母」には私から花を送りましょう!

昨日の夜、仕事終わりに迎えに行き、そのまま隣町のショッピングモールへ

これも例年通りですが、特設のブースが設けられてました。

案の定、「一人で来てたらコレ買ってたな」という花では無い品を選ぶ奥さん。

ふぅ・・連れてきて選ばせて良かった・・と、安堵する私

何年経っても、彼女の趣味は把握出来ません(笑)


いや!

明らかに、昔とは好みが変わったよなぁ

ともあれ、喜んでもらえたようで何よりでした


記念に、お隣から頂いた薔薇と記念撮影。

そういえば、スクーターにも「薔薇」ってありましたね!


「いつも有り難う」