俺スタジオ | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

俺スタジオ


続き










更に飲み仲間達と合流すべく俺スタジオなるお店へ。






テキーラ観覧車2連発。












ここでも悪渕剛



絶好調!












結果、隣の席のお客様から…



ドンペリ頂きましたww












歌ウマ姉さん達も





歌う。













見守る。















クソダサいバンド組みました。



Vo: DaCow 








Vo&パーカッション(出来ない): バスタ








Bass(ベースすら持ってない): ショーヘー






動画は絶対に探さないで下さい。












つづく
















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
BustaBuddy😎バスタバディ


https://instabio.cc/3101711v3f50X?fbclid=PAAaaM8jsD_IiV7QzrfBb8eJI9R_2b3lg4LQhs1OnhjxlWdUjI6Ole1k-1UlU_aem_Ad6_v_otrofVwEH48QNqxIJV-pzE2ytlDfg6bfRhMjMk8w8vxrgvf55SREe1DxLGWxE


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※