魂削って磨くスキル
お疲れ金曜。
今朝8時キックオフ da W杯 第三戦!
日本vsスウェーデン戦!
…車から出れませんでした。
結果は0-0の引き分けだったが、見事予選リーグ2位で通過!ドンドン♪パフパフ♪
次の対戦相手はブラジル…
本田が言ってたこれからが本当のワールドカップ。。
イケる!イケる!
勝てる!勝てる!
勝ってくれー!
がんばれ日本!カマせ日本!
ブチかましたれーッ!
ってな事で
冷静になって… 今日も書ける範囲でJOB記録るどー。
ステッカー2種。
J-UP COMPANY様アザます!
社員証用IJ出力+輪郭カット。
ご用命アザます!
A4パウチラミ。
RHYTHM CAFE様アザます!
ホログラムステッカー。
ご用命アザます!
ウィンドウサイン。
ご用命アザます!
プレートサイン。
ご用命アザます!
各種屋内サイン。
丸喜技巧舎様アザます!
床用IJ出力+輪郭カット。
ご用命アザます!
シートカット&IJ出力。
関伸工業様アザます!
デザイン、データ、原稿制作。
各社様引き続き宜しくおねしゃす!
今週も沢山のご依頼アリガトウゴザイマシタ(-人-)
続く激務も寿司で乗り切りました。
人の金で食う寿司が一番旨い。
あッ!アマプラで配信になってたコレ観たYo!!
昔から良く知る顔ばかりだった事もあり、胸も目頭も熱くなったぜ。
紅桜やYASを始め、岡山の皆んな元気かなぁ。。
サッカー選手だろうが、ラッパーだろうが、魂削って頑張ってる人はマジで熱くて美しい。
では最後に、魂削って可愛いスキルを磨き続けているタロン君の写真を載せてお別れです。
徒歩キャン。
毎日トイレ同行。
後ろ足… 可愛い過ぎるだろ。
…オレ自身、いつの間にか仕事に関わるスキルばかりを磨く羽目になっているので、そろそろ違う事にも目を向けるかな。
なッ!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
BustaBuddy😎バスタバディ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
王様とワールドカップ
コンバンワ月曜。
新たな週が始まった。
昨日はタロン君の散歩とサッカー観戦しかしなかった休日。
ある意味贅沢な過ごし方。
まずは王様の朝食。
最近、手からしかお食べにならなくなってきました。。
王様の朝んぽ。
気品高い後ろ姿。
午後一キックオフ!チェニジア戦!
スーパーで買ってきた不味いピザに、追いチーズで観戦。
前半を2-0で折り返し…
最終的に…
4-0で快勝!
日本代表のプレイも本田の解説もキレッキレで、メッチャ楽しかった!
マジで日本強くなったなー。
引き続きがんばれ日本!
きっと昨夜のトンカツが良かったんでしょう。
240gペロリ。
んで、王様の夕散歩。
気品高く踏ん張っております。
王様のお世話とサッカー観戦で終わった休日の〆は
純連で醤油な気分。
何とも優雅で良き休日であった。
父の日。
おふくろと飲んでくれ。
おわり
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
BustaBuddy😎バスタバディ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今夜は夜遊び禁止
お疲れ土曜。
色々と振り回されて無駄に忙しかった一週間も何とか終了。
取り急ぎ、今日も書ける範囲でJOB記録るどー。
ステッカー。
BAR LIT9様アザます!
スイングバナー。
ご用命アザます!
化粧シート+カット。
ご用命アザます!
名刺。
スターマーク様アザます!
ホログラムステッカー。
ご用命アザます!
のぼりデザイン+原稿制作。
ご用命アザます!
IJ出力。
ご用命アザます!
ウィンドウサイン。
ご用命アザます!
ウィンドウサイン da 高透明出力。
ご用命アザます!
データ、原稿制作。
各社様引き続き宜しくおねしゃす!
今週も沢山のご依頼アリガトウゴザイマシタ(-人-)
さぁ!
明日はワールドカップ2026 第二戦目!
日本vsチュニジア戦!
前戦と違って観戦しやすい13時!
がんばれ日本!
※今夜は夜遊びしません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
BustaBuddy😎バスタバディ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※













































