トムサン バイバイ | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

トムサン バイバイ


前日記にも書いたが、マジで今週も色々あった。


色々あったと言うか…


また悲しい出来事が。。












また一人、友人が逝っちまった。。



トムサン… 早過ぎるよ。。




メシサカバトム家でバカみたく飲んだニコラシカ…そっちでもたらふく飲みやがれ。


今までアリガトね。


R.I.P















自分より年下が先に逝っちまうってのは何とも言えない感情が押し寄せて来て更に胸が苦しくなる。


人の寿命なんてモンは誰にも分からない。



それがアイツの寿命だったって言っちまえばそれまでだ。







オレが言うのは絶対無しだけど、皆んな身体に気を付けて生きてくれよ。


飲食業を営む知人が多いから、特に酒を飲む事柄を職としてる人達は人一倍マジで気を付けて。。












あー、悲し。
















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
BustaBuddy😎バスタバディ


https://instabio.cc/3101711v3f50X?fbclid=PAAaaM8jsD_IiV7QzrfBb8eJI9R_2b3lg4LQhs1OnhjxlWdUjI6Ole1k-1UlU_aem_Ad6_v_otrofVwEH48QNqxIJV-pzE2ytlDfg6bfRhMjMk8w8vxrgvf55SREe1DxLGWxE


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※