誕生日と手術日 | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

誕生日と手術日


315

色々と制限しなきゃならない中、今年もサイコーの日を過ごす事が出来ました。















3.14(木) 明け誕←誕生日の前日の事を言うらしい。





ホームパーリー!嬉しき。















これ観たYo!!



魂震えた。
















3.15(金) 誕生日当日

実りやってお店に連れてってもらったんだけど


旨いを通り越して凄い

こんなに仕事が丁寧で絶品なお店…誰にも教えたくないわぁ。。












医者に止められている酒を久し振りにちょっぴり飲む。



五臓六腑に染み渡る。




調子に乗らず大人しく一軒で帰宅。。












ウレピオイピハッピ。



美音アリガトウ!
















、ケガの方はと言うと…

形成外科に格上げされてから毎日1日も欠かさず通院して点滴&処置。




その甲斐あってか、宣告されていた長期入院を回避する事が出来た様どえす!




入院しない代わりに完治には倍の時間と金を費やす様だが、仕事や家の事や喫煙の事(?)を考えるとこんな嬉しい悲鳴はございません!



これはきっと神様からの誕生日プレゼントだ!←案外ロマンチスト










ま、当初の予定どおり手術は間逃れないので、来週3/19(火)手術入院しゃす。

上手く行けば翌日退院出来るみたい!






オレって昔からツイてる様でツイてない様でツイてるんだよな。















そんなこんなで

新たに歳を重ね、もう良い歳ブッこいてるんで、これを機に少し自分の身体を労わろうと思います。











今年も沢山のお祝いメッセージありがとうございます!

全部読んでます!


励みになります!




愛してます!
















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
BustaBuddy😎バスタバディ


https://instabio.cc/3101711v3f50X?fbclid=PAAaaM8jsD_IiV7QzrfBb8eJI9R_2b3lg4LQhs1OnhjxlWdUjI6Ole1k-1UlU_aem_Ad6_v_otrofVwEH48QNqxIJV-pzE2ytlDfg6bfRhMjMk8w8vxrgvf55SREe1DxLGWxE


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※