ゲガ人デリバリー | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

ゲガ人デリバリー


何とか来週迎える3.15の自身の誕生日をシャバで過ごせる様に…



毎日通院処置中。


入院日を延ばせるなら土日も関係ねえぜ。















そんな中!



昨夜はノンアルでススキノ(医者に酒は止められてます当たり前に)










地味に初デイトス訪問!



ボクはジュースと駄菓子でちゅ。












従業員のアヤノチャンが地元鹿児島に帰ってしまうんですって。



一旦お別れです。

地元に戻っても元気に人生楽しんでね!

出戸クン次はガッチリ飲みたいんでまたお店お邪魔します!















、大好きなOKUMAXパイセンのお誕生日をもう何回目か分からないお祝いに




ケガ人デリバリー!


奥野サン!改めてオメデトウゴザイマス!いつまでも元気に長生きして下さい!


逆に心配されてる模様はインスタ見てね。
















ってな感じで



秒で帰宅。。












あー!酒飲みてぇー!


皆んなと乾杯してぇー!















逆にノンアルで過ごす酒場…




飛ぶぞ?
















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
BustaBuddy😎バスタバディ


https://instabio.cc/3101711v3f50X?fbclid=PAAaaM8jsD_IiV7QzrfBb8eJI9R_2b3lg4LQhs1OnhjxlWdUjI6Ole1k-1UlU_aem_Ad6_v_otrofVwEH48QNqxIJV-pzE2ytlDfg6bfRhMjMk8w8vxrgvf55SREe1DxLGWxE


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※