バスタ入院決定 | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

バスタ入院決定


お疲れ一週間。華金。


いつもならテンション高めの週末のハズだが、個人的に大変な事になってしまってトホホ状態。。






その前にまずは今日も書ける範囲でJOB記録ろー。












各種シートカット。


a.c.i.d様アザます!












某新店舗塗装工事。


小池塗装店様 塗装工事アザます!

来週からサイン工事です。












デザイン&クーポン券。


チキンマフィア様アザます!










納品行ったら韓国のジュース貰ったYo!!


KIMありがとう!












ウェアプリント。




ご用命アザます!















…では

話を最初に戻し、ちょっとバイブス低めのお話しまふ。










先月末からちょいちょい綴ってますポンコツ野郎右足ケガ(前日記参照)



種類別三本足












この3,4日、痛みが激しかったんで24時間体制で痛み止めを服用。


マジ泣くほど痛くて。。


いや、泣いてました。




痛み止めってのは解熱作用がある様で鈍感ポンコツ野郎は気付かなかったのだが… ずっと熱あったみたい!








こりゃ只事じゃねぇぞって事で急いで昨日、皮膚科に行ったのさ。


そしたら

『直ぐ形成外科へ行きなさい!紹介状書くから!』と、皮膚科から形成外科へ昇格












、本日紹介された病院に行った訳よ。


主治医の先生、オレの患部を見るなり『火傷深い。合併症。早期入院。期間未定。手術。』






…えぇーッ!?






更に追い打ちをかけるべく『このまま酷くなれば足切断、最悪敗血症で命だって落とす可能性もあるだYo!』なんて言われたオレはもうビビりまくり。。












って事で




ガラスのハート a.k.a バスタさん 人生初の入院をする事になります。



嫌だよぉ。怖いよぉ。



嫌だよぉ。怖いよぉ。



来週誕生日だよぉぉお。














色々ご迷惑お掛けする方々も多々いらっしゃると思いますが、なるべくストレス無い様に遠隔操作で頑張ります。







悲しみの押し売りのプロのオレに、まんまと心配してくれてメッセージくれてる方々ありがとう!全部読んでます!元気出ます!


ちょっと数が多いので(←嬉しい)一人一人へのお返事は割愛させて下さい。












追って入院日等はお知らせしまふ。











取り急ぎマジで笑えないご報告でしたー。















追記)


鳥山明先生。。



ドラゴンボールもドラクエも大好きでした。


沢山の夢をありがとうございました。



R.I.P
















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
BustaBuddy😎バスタバディ


https://instabio.cc/3101711v3f50X?fbclid=PAAaaM8jsD_IiV7QzrfBb8eJI9R_2b3lg4LQhs1OnhjxlWdUjI6Ole1k-1UlU_aem_Ad6_v_otrofVwEH48QNqxIJV-pzE2ytlDfg6bfRhMjMk8w8vxrgvf55SREe1DxLGWxE


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※