良い事も悪い事も | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

良い事も悪い事も


身体も気持ちもオフって休日を過ごせる環境に感謝してます日曜日


しかしながら、多少トラブルも。。




まぁ、生きてりゃ色々あるわな。






って事で


何でもない様で何でもある最近の日常を飛び飛びではあるが綴っとくべや。















1/13()

近所で


チェイ。










二次会も近所で



チェイ。










〆も近所で


チェイ。


近所で全部済ませられるのも割と好き。












1/16(火)

前日から降り続く大雪。






この日は全く仕事にならず。












1/19(金)

相当気味の悪い隣人とトマウマになりそうなトラブル。


この手のトラブル空気読めないキモイ人種とはなるべく関わりたくないので十分気を付けよう。













同日、狸小路にあるラーメン屋で火事。


OPEN時に色々お手伝いさせて頂いた


火元の隣の店舗 Cafe&Bar Haven様が心配。。












同日、クソキモ隣人のせいでかなりバイブス低下気味だったんで、誰にも教えたくない焼肉屋で



極上を食う。幸せ。


自分の機嫌は自分で取る。













1/20()

ずっと変えたかったリビングの照明を遂に変えてみる。



更に怪しさ増して悪魔の棲む家












同日、仕事絡みで最近知り合った方のLIVEを岩見沢まで観に行く。


in LIVE HOUSE DIG









その彼がVo.務めるBAND Milestone for 10 years !!!!




全国区で活躍するだけあってナマラカッコ良かったー!


自身でLIVE HOUSEを運営し、地元で頑張るアーティストもフックアップし、地元岩見沢を盛り上げている。


マジでリスペクトしかない




マークンのBAND見れなくて残念。。













とまぁ、楽しい事を重点に生きてはいるが、多少大変な事やイラ付く事も起きるのが人生ってモンだ。



とりあえずは、まずはこの長くて厳しい大嫌いな冬を乗り切ろう。




きっと春にはもっともっと良い事が待ってるさ!




また明日からガンバロー!















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
BustaBuddy😎バスタバディ


https://instabio.cc/3101711v3f50X?fbclid=PAAaaM8jsD_IiV7QzrfBb8eJI9R_2b3lg4LQhs1OnhjxlWdUjI6Ole1k-1UlU_aem_Ad6_v_otrofVwEH48QNqxIJV-pzE2ytlDfg6bfRhMjMk8w8vxrgvf55SREe1DxLGWxE


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※