曝け出す大晦日 | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

曝け出す大晦日


只今、日付けが変わってAM7時


ダラダラと迎えた大晦日


そう、2023年最終日







… 軽く今年を振り返ってみようか。












今年2023年は… お世辞にも決して良い年とは言えなかった。


それどころか、特に前半は人生過去一最悪な時間だったと思う。


ま、オレはやれてるフリ楽しく見せるプロだから皆んなは気付かなかっただろうけどなw












既に両親を亡くした身の上、追い討ちを掛けるかの如く去年の11月には唯一の心の拠り所だった最愛の愛犬との別れ。。




それは身体の一部を失った感覚。





兄弟も未婚で子供も居ないオレは正真正銘、天涯孤独の身となってしまった。



どっかでこうなる事を昔から予知はしていたが、実際たった一人で迎えた2023年は心底孤独だったぜ。。












毎週末は飲み歩き、身体を酷使しても尚、酒と馬鹿騒ぎで適当に寂しさを紛らわせていた。


しかし


沢山の知人や多くの友人が居たとしても、他人と過ごす時間なんてもんは一瞬… 家に帰ればまた一人。


寂しさなんてそう簡単に埋まるもんじゃねぇんだよな。



両親が残してくれた一軒家もオレに取ってはひたすら広過ぎる逆に辛い空間でしかなかった。。



マジで家に帰るのが嫌だったわー。




こんな腐れた心境の状況下じゃブッちゃけ音楽活動どころの騒ぎじゃないし、仕事もプライベートも上の空… ただただ腐敗が進む時間だけが過ぎていた。。













…このままじゃマズイ、と思ったのが8月頭


この負のループとクソ堕落した環境をブチ壊したくて行動を起こした。


それは東の兄弟達に会いに行く事。


側から見ればただの旅行に過ぎないが、これはオレに取っては遊びの様でただの遊びじゃなく、腐った自分に新たな刺激を貰う為の荒療法に近い感覚だった。




前にも綴ったが、音楽で繋がった東京の兄弟達は、オレの人生をも変えてくれた本当にデカイ存在なんだ。




彼等に会いに行った時の事は前に記してるので割愛させてもらうが、本当に行って良かった。


皆んなアリガトウ。

愛してます。









マジでこの再会を期に、少しづつ自分を取り戻せた様に思う。

と、同時に


仕事もプライベートも改善されたとも思う。






自分を取り戻す糸口を見出すのはやはり自分でしかない。

あのまま黙っていたら深い闇に引きづり込まれるところだったぜ。


手助けをしてくれた友にはマジで感謝しかない。心からありがとう。












まぁ、未だにオレのテリトリーをウロついてる目障りな裏切り者や、完全筋違いの銭ゲバクソビッチなんかには度々バイブス下げられる事があるが、それ以上に大切な存在や助けてくれる人達が居る事を誇りに思う。












ちょっと長くなっちまったが、これがオレの明暗を分けた2023年だ。





あー、スッキリした!




手の内を曝け出す事で新しい年を新たな気持ちで迎えたい。



オレは感情の押し売り屋だからな!w







生きてるんじゃなく、生かされているんだと改めて自負して終わりにする。












お世話になった皆さん今年一年本当にありがとうございました!


























貴方達のお陰で生きてられてます。


どーか幸せにして下さい。他力本願。















それでは…



良いお年をお迎え下さい!












ブラッ!
















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

BustaBuddy 8th DIGITA SINGLE『釧路』絶賛配信中!


【iTunes】→ https://music.apple.com/jp/album/1474216425?app=itunes

【Spotify】→ https://open.spotify.com/track/1QIOHKtRgAt56CIZZuEOuC

【その他の纏まったURL】→ https://linkco.re/M9Rnnb91


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

BustaBuddy 7th DIGITA SINGLE『Sapporo Strong Style feat.Elm Da Freddy(13号室)』絶賛配信中!


【iTunes】→ https://geo.itunes.apple.com/jp/album/sapporo-strong-style-feat-elm-da-freddy-single/id1209972087?app=itunes&at=10l4W7

(Amazon , レコチョク, 他)
【CM MOVIE】→ https://youtu.be/T4nbJLk__2s


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※