チャンタ またな | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

チャンタ またな


昨日、突然の悲報。


かれこれ15年くらい前、オレBustaBuddyの3代目BACK DJを勤めてくれた DJ CHANTAが逝っちまったとの知らせ。。


オイ、早過ぎんだろ。










DJが好きで、スニーカーが好きで、メチャクチャ人懐っこい奴だった。


バカやってトチってからは地元の苫小牧に引っ込んで、それからは疎遠になっちまってたな。


便りが無いのは元気な証拠だって思っていたよ。







この会ってなかった十数年の間に結婚して双子のパパになって…  ま、色々と波瀾万丈だった様だが、お前らしいじゃん。










今日、苫小牧まで最後のお別れをしに行ってきたよ。


闘病生活が長かったのか、痩せこけてジジイみたくなってやがったぜ。


…色々無念だったろうな。




どんだけ苦しい闘病だったかはオレには分からないが、やっと解放されてもう苦しまなくて済むな。


お疲れ。ゆっくり休んでくれ。





あの屈託ない笑顔でえぇ!バスタさん!ワザワザ来てくれたんっすか!って声が今にも聞こえて来そうだった。。












このブログを遡って写真引っ張ってきたから載せとくよ。


チャンタを知ってる人は懐かしんでくれ。







当時は一緒にマジで音楽やって、色んなとこ行って、楽しかったな! 



オレが知ってるお前は誰よりもHIPHOPだったよ!





…またな。










R.I.P
















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

BustaBuddy 8th DIGITA SINGLE『釧路』絶賛配信中!
【iTunes】→ https://music.apple.com/jp/album/1474216425?app=itunes
【Spotify】→ https://open.spotify.com/track/1QIOHKtRgAt56CIZZuEOuC
【その他の纏まったURL】→ https://linkco.re/M9Rnnb91

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

BustaBuddy 7th DIGITA SINGLE『Sapporo Strong Style feat.Elm Da Freddy(13号室)』絶賛配信中!
【iTunes】→ https://geo.itunes.apple.com/jp/album/sapporo-strong-style-feat-elm-da-freddy-single/id1209972087?app=itunes&at=10l4W7
(Amazon , レコチョク, 他)
【CM MOVIE】→ https://youtu.be/T4nbJLk__2s

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※