24時間耐久BBQ完走② | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

24時間耐久BBQ完走②



つづき









7/31()2日目


早朝、気絶してたらゲスト総入れ替え。


気絶してる間に差し入れ持って来てくれたイタサン、村岡クン、アリガトウ!次回は参加してね。






スタート!


焼き台の魔術師カツクン&スーパー料理人ユカチャンカップルのお陰でクオリティアップ。

























ゲスト : カツクン、ユカチャン、ミクDaCowモヨファミリー、アイリー金田一先生、タイチ先生、吉田クン、ショーヘーナーチャン、マー君。
















顔出しに来たA.KEY


200年振りくらいに会ったわ。















バスタ号が子供の遊び場と化す。


キャンピングカーの正しい使用方法。
















34℃の灼熱に付き、暑い暑い言いながら飲み食いして、家に入って涼んで、また外に出て飲み食いして、また涼んで… の繰り返し。



この時ほど逃げ場がある自宅前を会場にして良かったと思えた事がない。
















終盤の終盤、軽く雨が降り出してきたので良いタイミングで撤収作業。



人数が多かったのでアッと言う間に片付け完了!





良き働きっぷりを褒め称えるかの如く


座敷童子が駆け回る。
















ってな感じで


かなり端折り書きではあるが、我ながらハンパない24時間でござんした。





来てくれた人達、顔出してくれた人達、マジでアリガトウ!



楽しんでもらえたならやった甲斐あり。








コロン君も皆んなに可愛がってもらえて喜んでたと思います。





何より


出歩けない現状の中、皆んなと会って飲んで食って喋って笑って… オレが一番リフレッシュ出来ました。






今回来れなかった方は次回は絶対に参加して下さいね。





次は涼しくなった初秋くらいにまたやりましょう!









次は10時間くらいで良い?













おわり

















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※