遊び方を考えよう | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

遊び方を考えよう


コロン君に起こされ只今早朝時。



コーヒーを啜りながらプカプカとタバコを噴かす、カフェイン&ニコチン中毒者が迎えた清々しい朝。



…目が覚めちまったんで先週末の出来事でもブログろう。
















先週土曜日



キムと合流する為に向かった先は海豚と言うお店。




シャレオツな店でしたねー
















で、愛すべきfeel9周年って事でお邪魔したどー。



カツクンお疲れ!
















Bootyに移動。



ヒロコママがワザワザポテトを揚げてくれたべよ。アザます!
















んで、休憩に蕎麦。


男気ジャンケンで負けてお支払い。
















和酒場ぶるへっへ。


男気ジャンケンで負けてまたお支払い。




オイ!
















再び、Bootyへ。



テキーラ越しのマクシーンを撮ろうと思ったら




おわかりいただけただろうか。。
















早朝、ACIDROOMに着地。


おわかりいただけただろうか。。
















スープカレーで〆たかったが山岡家に拉致られて


解散!






中々荒っぽい野郎飲みではござんしたが、冷静さを保ちつつ遊べました。



絡んでくれた方々アザした!
















翌、日曜日



スープカレーを食べ損なったんで


アジャンタ総本家の土日限定らむかりぃで身体を整えて
















夜は近所でチェイ。



また笑平に来れてまふ。












まぁしっかし…



我ながら毎週毎週毎週毎週、良く出歩いてるわー。





ちょっと飽きてきた感あるんで違う遊び方でも考えようかな。。



遊び方教えてそこのエロ人!










でも



誘われたら行っちゃうんだよね!

















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※