見守っていて下さい | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

見守っていて下さい


SNSにはUPしてたが、やっとちょっと落ち着いたのでブログる。
















7/29(木)


夜、コロン君の息遣いが荒く、鳴きながらヨダレを垂らす。



メチャクチャ元気がない。。













これは只事では無いと急いで夜間病院へと駆け込む。



すると40℃超えの熱



我が家はコロン君の為に24時間体制でエアコンを付けているので熱中症ではないと思うのだが…。







色々と検査をしてもらった結果、左目から来る発熱と発覚。



昨年末から治療していた左目が何らかの感染症を引き起こしてしまった模様。







更に… そのレントゲンとCTの検査から、脾臓に大きな腫瘍が見付かる。。。





絶望感がハンパない。
















7/30(金)


掛かり付けの病院が休院日だったため、朝イチで別の病院へ。



注射と薬を処方してもらい、帰宅後はお疲れモード。。



食欲も一切無し。。











夕方になっても息遣いが荒く



グッタリ。。



目薬を凄く嫌がる。



変わってあげたい。
















7/31()


左目から目ヤニが出だす。



掛かり付けの病院へ行き、向こう二日間の経緯と現状の相談。



色々と覚悟しなきゃならないと感じる。













あんなにも楽しく観ていたオリンピックも一切何にも入って来ない。


メンタル崩壊



一つ一つ頑張るしかないよね。



分かっちゃいるが全く受け止められない。
















8/1()


引き続き覇気が無い。



掛かり付けの病院から眼科専門医を紹介されてる。



物凄く悪い様だ。。
















8/2(月)


朝6時くらいにやっと寝た。



辛そうで胸がハチ切れそうに痛い。。











左目が急激に悪化(グロいんでモザイク)



朝イチで紹介してもらった眼科専門医へ。







検査の結果… もう既に失明してるとの宣告。。



愕然とした。





リスクを考え、手術は避ける判断を下す。
















で、今日の今日まで 目薬目洗薬投与注射… まずは左目の処置にと毎日病院に通ってます。



13歳と9ヶ月の コロン君 毎日頑張ってる!
















左目は光を失ってしまったが、腫れ上がっていた眼球の腫れも引き始め、食欲も徐々に戻り、元気を取り戻してきた。



今は好きなモンだけでも食べて体力付けなきゃね!






明日も病院だ!泣



















と、言う事で



かなり端折りましたが、激烈に辛くて悲しくて胸の痛い一週間でした。




この一週間でオレの体重は3キロ以上減っていた。












突然突きつけられた2つの爆弾




高齢とリスクを考えてどちらも手術はしません。







ブっちゃけメンタル崩壊しまくりで全く受け入れられていませんが、いつか来てしまう別れまで少しでも長く楽しく過ごします。





心配してくれてる方々 ありがとう。













見守っていて下さい。